スポンサーサイト

ステーキ 円山

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます★

そうなんです~!!本当にオサレで、セレブっぽくて緊張しました(汗)
だって、シェフ1人が私たちの担当!!ひょぇぇ~~!!って感じですww


すごーーーいやわらかいお肉で、噛み切れない、なんてセリフとは
無関係なお店でしたー!!

ほんと至福でした・・・♪
なんか豪華なお食事って心が潤いますね~!!

Comment by: あき  | 2010年 12月17日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 12月16日 | 編集

No title

あきさん、こんばんは☆

すごーい!
お写真から豪勢&オサレなお店感が
じゅーぶん伝わってきますよー^^
いいなー、いいなー。
「お肉がお箸で切れちゃいますー!」
とよくテレビで言われているようなお肉が登場したんでしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まさに至福の時。
ですねっ☆

Comment by: くっきー  | 2010年 12月16日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

なんだか、雰囲気にのまれてる私たちでしたww

クリスマスと一緒になりがちな時期なので、
お誕生日をお祝いできて、喜んでくれていました♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!!

Comment by: あき  | 2010年 12月15日 | 編集

No title

こんばんは♪

ステキな夜に乾杯ですね。。☆
クリスマスムードの中でのお誕生日のお祝い♪
お連れ様に。。おめでとうございます。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月15日 | 編集
