スポンサーサイト

雪景色

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

雪なんです―。しかも昨日から今日にかけてまた大量に降りました・・・
もう根雪になると思うので、びちゃびちゃになることはなくなりますが
ツルツルになると車の運転が怖いです。

キャベツとんかつ、ほんとボリュームはあるけど、カロリーオフなので
すごく大好きな一品なんです~!!

ただ、ちょっとめんどくさいので、時々しか作りませんがww
お野菜たっぷりだと心なしか安心して食べられますよね~♪♪

Comment by: あき  | 2010年 12月15日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

カロリー計算は、自分のためになります~!
今までは、カロリーの載ってるレシピで作っていたのですが
自分でアレンジしちゃったものは、カロリー計算してなかったのでww

炊き合わせは、具材をかえてもおいしいですよね~♪

Comment by: あき  | 2010年 12月15日 | 編集

No title

やはり雪ですかー。
寒いの苦手なので、暖かい部屋の中で雪景色を眺めていたい(笑)
そう、溶けて道路が汚くなるのは嫌ですね~。

今日のメニューもお野菜たっぷりでいいですね(*^_^*)
すごくバランスがとれてる♪
それにカロリーオフのキャベツトンカツ、いいっ♪
ボリュームもあって満足できそう~。

Comment by: ko*haru  | 2010年 12月14日 | 編集

No title

こんばんは♪

すべて美味しそうですね。。
手間を掛けたお料理ばかり♪
それに、カロリー計算までされてて。。
素晴らしいです☆
炊き合わせ☆おいしそ~~う。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月14日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

雪ですよー、寒いんですよー。

でも!!!雪が降っちゃうと乾燥が軽減するので、意外と寒く感じないもんなんです!!
これは、北海道の人みんないいます!

意外~って言われますが、私は乾燥する寒さの方が苦手です*_*;

とんかつは時々すっごーーーく食べたくなりますよね♪
キャベツ入りのとんかつは、ちょっと手間がかかるんですが
やはり、カロリーオフのために頑張りますww

なのに、やせない・・・私の7不思議です・・・(笑)

Comment by: あき  | 2010年 12月14日 | 編集

かなちゃん★

かなちゃん、コメントありがとうございます!!

きゃべつとんかつ、おいしいよー♪
ちゃんととんかつっぽいから、満足度も高い!!

ちょうどかなちゃんのとんかつ食べたい時に重なってたのねww
とんかつって時々すごーーーく食べたくなることあるよね!

お肉叩きまくるって発想がウケるwwww

Comment by: あき  | 2010年 12月14日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪

こちらもここ数日寒いですが、
雪ですかっ(ノ゚ω゚)ノ*.
やはり寒さが違うんだろうなー。

キャベツ入りのトンカツ、
ヘルシーで食感も良くて美味しそうですね♪
最近トンカツ作ってないなー。

Comment by: くっきー  | 2010年 12月14日 | 編集

No title

キャベツとんかつに無性に惹かれたんですけど!!!

とんかつ食べたくて
とんかつ用のお肉すでに買ってしまった・・・・i-229

お肉たたきまくって薄くして
キャベツとんかつにしてみようかなww

Comment by: かな  | 2010年 12月14日 | 編集
