スポンサーサイト

cafe agog

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かじりさん★

かじりさん★コメントありがとうございます!!

本当においしかったですー♪

しかも、人間だけでも、わんちゃんと行ってもお食事を楽しめる感じが大好きです♪
ぜひぜひまるはちくんと一緒にー!!
あ、クリスマスディナーもあるみたいですよ!旦那様とのデートにぜひまるはちくんも★

やっぱり、ビビっちいますよねー!!
agog以前に、先日初めてドッグカフェに行った時の武蔵の
【あなたしか頼る人がいないんです…】みたいなオーラに萌えましたww

そのオーラが見たいからまたドッグカフェに連れて行こうと思います・・・ププ(^ω^)

Comment by: あき  | 2010年 12月13日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

そうですよね~♪
器への盛り方とかもすごくお勉強になります!!

しかもおいしいから、すごーーく満足♪

カフェめぐりって大好きです★

Comment by: あき  | 2010年 12月13日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん★

わかります!!
カフェって、本当に何もかもオシャレですよね★

ここのお料理は有機野菜を使ったヘルシー料理なので
健康オタクの私はかなり気にいってます♪

スチーム野菜って、旨みも栄養素も逃がしてない感じがしますよね!

Comment by: あき  | 2010年 12月13日 | 編集

No title

ここ以前から行こう!行こうと思っていた場所なんですよね!!やっぱりとーっても美味しいそう(≧∇≦)

多分まるはちを連れて行っても同じ感じなると思いますw
膝から一歩も降りないみたいな(笑)
どこのお家のワンちゃんもビビっちゃうんだなーって分かると嬉しくなりますww

アッコさんのところにも書いたのですが、コートめっちゃ可愛いですね^^ すっごく似合ってます(´ω`*人)

Comment by: かじり  | 2010年 12月13日 | 編集

No title

こんにちは♪

ステキなカフェですね。。♪
こんなステキなお料理☆
目も、舌も肥えちゃいますね。。
勉強になります。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月12日 | 編集

No title

こんばんは。
こーゆう料理や器がオシャレなカフェ大好きです♪
パフェはドツボです(*´艸`*)
スチーム野菜のカレーセット、気になりますね~。

リンクありがとうです。
私も頂いて帰ります~(。・ω・。)ノ~ ☆"

Comment by: ko*haru  | 2010年 12月11日 | 編集
