スポンサーサイト

忘年会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

リメイクご飯、まだまだですがおかずが余ったら色々考えてみようと思います~!
まったく変身させられないものもありますよね~。
ピザとか・・・ww

柔軟な頭が欲しいです~!!

サラダはやっぱり色合いキレイだと食欲そそりますよね~!!
ブログをやるようになって、見た目をすごい考えるようになりました!

梅ばち邸さんの盛りつけ方もすごく素敵なので、勉強になってます!!

Comment by: あき  | 2010年 12月10日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

レパートリーはそんなすごくないですよ~!!
きっと今後は見たことある料理ばっかりだと思います(笑)

リメイク料理は、最近かの有名な「藤原家の毎日家ご飯」のみきママをテレビで見て、
すごいなぁ~!!って思っていて、自分でも考えてみるようになりました!

カロリー計算も、自分がレシピ本買うときは、カロリーが載ってるかどうかも
みるので、始めて見ました!
でもめっちゃめんどくさいですww

そして勝手にko*haruさんのブログリンクしちゃいました!!
今後も伺うと思いますので宜しくお願いします!!

Comment by: あき  | 2010年 12月10日 | 編集

No title

こんばんは♪

美味しそうなリメイク御飯☆
凄いですね。。
なかなか思いつかないですけどね。。

さらだ、綺麗で美味しそうです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月10日 | 編集

No title

こんにちは。コメントありがとうございました♪

あきさん、お料理のレパートリーものすごいですねっ。
リメイクでアレンジもされてて。
お腹がグーグーなってます(笑)
それに、きちっとカロリー計算されてるとこも尊敬ですっ。
きっとそれが健康に繋がるんでしょうね~。

Comment by: ko*haru  | 2010年 12月10日 | 編集

つるてんさん★

つるてんさん、コメントありがとうございます!!

カロリー計算は、食材一つ一つのカロリーを調べて足していって出すんですよ~~!!
実際のトコロ、めっちゃめんどくさいです(笑)

でも、最近は慣れてきました~!!
しかも、自分の食べるものを気をつけるようになりましたよww

えぇぇ~、柴会に参加しちゃっていいんですか!?
やったー★教えてくださってありがとうございます!!

母が一緒に行ける日じゃないとトイプは連れて行けないんですが、
機会があったらぜひ連れて行きます!!

なんせ、私ひとりでは武蔵の様子でいっぱいいっぱいなんです~v-356

Comment by: あき  | 2010年 12月10日 | 編集

おいしそうですー

カロリー計算ってどうやってしてるんですか?

トマトサラダが色鮮やかで食欲をそそりますね~^^

あと、柴犬会に別にトイプー連れて来ても全然大丈夫ですよ~^^

Comment by: つるてん  | 2010年 12月10日 | 編集
