
レンコンのソテー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ENJOY LIFEさん★

はじめまして!コメントありがとうございます~♡

れんこんのソテー簡単だしれんこん好きにはたまらない食感です♪
参考にしていただけたら嬉しいです!!

Comment by: あき  | 2013年 04月12日 | 編集

はじめまして

れんこんのソテー美味しそうです!!
参考にさせて頂きまっす。

Comment by: ENJOY LIFE  | 2013年 04月11日 | 編集

花★

両家で温泉、楽しかったよ~o(^▽^)o
すっごくステキな宿で、本当に心が潤った(●´ω`●)
温泉浸かっておいしいもの食べて、温泉ってやっぱりいいよね!

れんこん!食感がほんと、いい!!
サラダにしてもおいしいし、大好きなんだぁ(*^▽^*)

体にもいいよ!一人暮らしなら1節で2~3品できそう♪

Comment by: あき  | 2013年 04月10日 | 編集

両家で温泉、素敵~☆☆楽しそうだね♪
デザートの盛り付けが美しい。心潤うっ!
バイキングもいいけど部屋食もやっぱりいいな~。

そして、レンコン私も大好き。あのしゃきしゃきがたまらないわ。
でも、お値段が気になって中々、買わないんだよね。
食物繊維も豊富だし、体にいいから今度、まねっこさせてもらうっ☆

Comment by: はな  | 2013年 04月04日 | 編集
