スポンサーサイト

えのきの梅肉あえ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

ほんと、春は遠いです(´・ω・`)
今日も吹雪いてました~!!

梅肉あえ、さっぱりしたものならなんでも合います!
長芋とかも!

えのきって使い道に迷ってるうちに痛んじゃいますよね!
冷凍できるんですね!
良いこと聞きました!!!

Comment by: あき  | 2013年 03月11日 | 編集

北海道の春は、まだ先なんですね。
でも、これからの季節は、北海道最高です!!

えのきの梅肉和え!!
まったく思いつかなかった。ちょっとあまったえのきって、すぐ冷凍にしちゃってたんですよね。
もう一品!ってとき。すごい便利です。
さっそく我が家でも挑戦してみます!!

Comment by: 真守  | 2013年 03月09日 | 編集
