
大根おろしのお話

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

キムチの落下!!!
悲しいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
そして臭そう。。。

キッチンマットの上だったのでソッコー洗濯しました。。

最近すごい色々ぶちまけてるんですよー
大根おろしを床に
もずく酢をまな板に
そして昨日の卵。。。

落ち着かねばー!

京都はおいしいものの宝庫ですね♪
うなぎ山椒。。おいしそーー!!ヽ(≧▽≦)/

食べたいです。
いつか必ず!!o( ̄^ ̄)

Comment by: あき  | 2013年 03月06日 | 編集

大根おろしにお酢って意外な取り合わせですね!!
ちりめん山椒ってそのまんまでも美味しいけど、大根おろしとも美味しそう。

山椒っていうと、うなぎ山椒のお茶漬けも美味しんですよね。(コレも京都であったですよ)

豚キムチの卵、落下はショックですよね。
でも、さらにショックなのは、キムチを落下させてしまった場合です!
ニオイが半端ない状況で、拭いても拭いても臭うんです(過去にやらかした……v-11)

Comment by: 真守  | 2013年 03月06日 | 編集
