スポンサーサイト

豆腐のきのこあんかけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はな★

そうだよね~!
私も一人だったらこんなにおかずは作らないw
今は旦那の健康を第一に考えて食事作ってるから、野菜もたっぷりだし、
カロリー的にもローカロリーだから、健康的よ(笑)
花も食べにおいで~♪仕事帰りとか来れるときはおいでよ♡

Comment by: あき  | 2013年 03月04日 | 編集

素敵な

食卓だね~♪おかずが何品かあるなんてうらやましいよ(笑)
一人だとやっぱり一品になっちゃうからさ。
今度、ラブ師匠宅にご馳走になりに行こうかな☆☆☆

Comment by: はな  | 2013年 03月03日 | 編集
