スポンサーサイト

2人分

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

よかったー!私以外にも2人分が苦手な方がいて(^▽^)
なんか多くなっちゃうんですよねぇ・・・。

少なかったらどうしよう・・・少ないくらいなら
多い方がいいんじゃないかとか思っちゃってるかもしれませんww

れんこんほんと大好きですー!!
食感がいいですよね★

れんこんは毎日少しでもいいから食べたほうがいい!とも聞くので
できるだけいろいろアレンジして食べたいです♪♪

Comment by: あき  | 2010年 12月09日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪

私も2人分。として作るのってニガテです^^;
いつも3~4人分の量で完成させちゃってるかも。。。
それに、我が家の場合は
2人分で作ると間違いなく足りなくなるので(笑)

蓮根。美味しいですよねー❤
我が家も何でも蓮根いれちゃってます^^

Comment by: くっきー  | 2010年 12月09日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

はい、いつも野菜いっぱいってことと、素材や調理法が重ならないように
気をつけています!!
でも、油断するとかさなっちゃうんですけどね~ww

なんか好きな食材ってありますよね!!
それに偏ってしまうので、野菜はまんべんなく摂りたいと思っています♪♪

Comment by: あき  | 2010年 12月08日 | 編集

No title

こんばんは♪

今日もお野菜たっぷりの食卓で
すばらしいですね。。☆
これだけの量でも、ヘルシーだから
大丈夫ね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月08日 | 編集
