スポンサーサイト

ふわとろぱんけーき

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

IBさん★

了解しましたー!!
若干腐りそうな距離だけど( ´艸`)

お嫁さんに作ってもらってね!o(^▽^)o

Comment by: あき  | 2013年 02月25日 | 編集

ko*haruさん★

ほんとふわとろだったのー!!(≧∀≦)
きっとko*haruさんならもっとうまくとろとろにできそうー!!

もっととろっとなるようリベンジしまーす!!
そして、ジンジャーココア作ってくれてたんだ~(*´▽`*)

ハマるよね!!
ハマると、ジンジャー感じなくなりますよん( ´艸`)

Comment by: あき  | 2013年 02月25日 | 編集

美味そうですね(//∇//)

良いなぁ

パンケーキ!テークアウトお願いします(*≧∀≦*)

Comment by: IB  | 2013年 02月24日 | 編集

わぁお!
カフェのパンケーキが再現できてる感じ♪
みるからにふわふわしてそうだね。
それでもってふわとろだなんて食べてみたい~。
今度作ってみようかな。

ジンジャーココア、私も試してはまりましたっ(*^^)v

Comment by: ko*haru  | 2013年 02月22日 | 編集
