
お豆腐のおろし煮

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

節子★

き。。。絹豆腐でいけた??(笑)
ぐちゃぐちゃになりそうだから、絹は難しいかも~

ぐちゃぐちゃでも味付けすれば大丈夫と思う私はずぼらですかw

Comment by: あき  | 2013年 02月05日 | 編集

IBさん★

簡単じゃないと日々の料理は続けられませんーσ(^_^;

私の料理は男の料理に近いと思います(笑)
豪快!(≧∀≦)

Comment by: あき  | 2013年 02月05日 | 編集

すてき!!
今、冷蔵庫に全ての材料が揃ってます(^-^)v
ただ、豆腐は絹豆腐なんだけど大丈夫かな??(笑)

明日の晩ごはんに作ってみよーっと♪

Comment by: 節子  | 2013年 01月30日 | 編集

「簡単重要!!」

はいはい これは重要ですよv-7
男の料理も簡単じゃなきゃ駄目ですけど
あきさんの料理と一緒にしちゃ駄目ですよねv-15

「入浴剤」
これ、自分は「きき湯」が1番好きだなっv-48


Comment by: IB  | 2013年 01月30日 | 編集
