スポンサーサイト

具だくさんほっこりスープ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

節子★

そうそう!!!カロリー調整だよね♡おいしいものは食べたいもん(笑)

春雨~♪おいしそう!!
具だくさんスープ、ほんと冷蔵庫のハンパ野菜のお片付けにもなるし
野菜もたくさんだし、いいよねっ♡

最近朝はココアで生姜・夜は味噌汁やスープで生姜をとってるから
代謝がよくなってきた気がするさっ!
あんまり冷えた~~~!!って思わなくなった!!

冷え以外でもしょうがは免疫力もあげるし、大事だわ~♡

Comment by: あき  | 2013年 01月29日 | 編集

わかる!!
あたしも食べ過ぎた翌日のご飯は生姜たくさんいれて具だくさん野菜スープよく作るよ~(^-^)
あとたまに春雨入れたりしてね♪
お腹満腹になるし、暖まるし冷蔵庫の半端野菜も消費できて一石三鳥だよね(^-^)v
なんかの本で食べ過ぎたあとのカロリーの調整が大事だって書いてた気がする(笑)
これからは野菜スープは必須だね(^-^)/

Comment by: 節子  | 2013年 01月28日 | 編集
