
しょうがでぽかぽか大作戦

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はな★

返信めっちゃ遅くなってごめーん(>。<)

ジンジャーココア!意外とおいしいのよ!
甘味そのままで、後味ちょっと辛くなる!
でもはな、ジンジャー苦手だって発覚しなかったっけ??w

体をあたためないと今年のガス代も大変よ~!!

Comment by: あき  | 2013年 01月09日 | 編集

ジンジャーココア気になる!!!
どんな味なんだろう?
私も、冷え症だから内側から温めなきゃって思うんだけど
なかなか難しくって(>_<)
汁物に、しょうがはいいかも♪

Comment by: はな  | 2012年 12月27日 | 編集
