
ドラマ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

シリコンスチーマー、まだ使いこなせてはいませんが、
使いこなせるようになると、すごく助かるらしいですよ!!

私もたすけられたい!!って思って日々格闘中ですww

でも、レンジで簡単にできるので、ちょこちょこ使っています。
蒸し野菜もすごく簡単にできるので、重宝してますよ^^

Comment by: あき  | 2010年 12月08日 | 編集

No title

こんばんは♪

今日は、コメントありがとうございました。。

美味しそうなお料理の数々ですね。。☆
シリコンスチーマー☆使いやすいですか?
簡単そうですね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月07日 | 編集
