
ハロウィンキャラ弁☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

これは旦那用のお弁当です(*^▽^*)
旦那いつもひとりでに食べてるので恥ずかしくないかなぁと(笑)

構想練るの楽しかったよ~(●´∀`●)
でも構想考えないとできないあたりが毎日作るママになれない感じ満載(笑)

Comment by: あき  | 2012年 11月11日 | 編集

きゃわいい~ヾ(*´∀`)ノ
これは自分用?旦那様用?
お弁当そのものがめちゃ可愛いし、
構想練ってるあきさんもめちゃ可愛い♪
キャラ弁って作るのも楽しくて食べる時も楽しめていいね。
ほんと、毎日作ってるママさん尊敬だわ~。

Comment by: ko*haru  | 2012年 11月10日 | 編集
