スポンサーサイト

登別温泉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みあちん★

ねーー!!私も熊が近くてびっくりしたーー!!
顔がでかい!(゜o゜)/
爪が怖い(≧Д≦)

でもめっちゃ楽しかった♪
登別行ったことないんだ?!
それはぜひ行かねば~!!
北海道に住んでてそれはもったいないよ~!!!

あんなにお風呂好きなのに意外!!

Comment by: あき  | 2012年 11月11日 | 編集

クマー!

クマと一緒の写真、すごいですっ!
近ーい!!
こんな近くで見てみたい!
登別、実は一回も行ったことなくて、ぜひ、いってみたい!って思いました!
ステキな旅行ですね〜♪(´ε` )

Comment by: みあ  | 2012年 11月09日 | 編集

真守さん★

えへ!かなりサボりました(笑)

番傘は!普通に街中持ってるだけでもかわいくて大好きなんです~(●´∀`●)

殿になった旦那は、セリフもいろいろあってめっちゃおもしろかったです!
貴重な経験です!!

くまは、めっちゃいろんなポーズでおやつをねだるんですよ!!
ついつい持ってる熊のお菓子ぜんぶあげちゃうんですσ(^_^;

ゆっくりお風呂に入って、お食事も楽しんで、本当に癒されました。。。☆
こういう時間ってほんと贅沢てすよねっo(^▽^)o

Comment by: あき  | 2012年 11月09日 | 編集

ばんこ★

ほんとやめたと思うほどの放置っぷりだったよね(笑)
いやー、さぼり病がさっ!
写真がかなりお蔵入りになる予感( ´艸`)

登別!行ったよね~(○´∀`○)
またみんなで行きたいねっ!
あの時はあんまり登別散策してないもんね~

けっこう見所あるよー!
たのしかった!
施設はいちいち入館料が高いのよ(´д`)

でもかなり満喫♪
ソウルメイトみんなで行こう(*^皿^*)

Comment by: あき  | 2012年 11月09日 | 編集

おかえりなさ~い!!
番傘って情緒ありますよね。
ダンナさま。殿になっちゃったんだ~すごい馴染んじゃってる。

クマ牧場すごいですね。クマすごっ!!
ライトアップされた地獄谷って、キレイですね。でも名前が地獄だから、このまま別のトコに行っちゃうとコワい……!

お部屋での食事ってのんびりできていいですよね。
お料理もとっても素敵!

ペンギン、ナイスですね~~~めっちゃ可愛く写真撮れてる!!

Comment by: 真守  | 2012年 11月08日 | 編集

まってました!

ブログやめちゃったのかと思いましたよ(´Д`)

登別!いいですねー!
そういえば数年前一緒に行きましたよね(*´∇`*)
わたしも、もう一度じっくり探索してみたい場所です(*^^*)
鬼の写真…ドアップになった残念な思い出(笑)

お部屋食すてき!!

Comment by: ばんこ  | 2012年 11月08日 | 編集
