スポンサーサイト

Cervo&GIGI

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

この日食べたものが何もかもおいしかったです~~♡

開店と同時に満席ってほんとすごいですよねー!!
ラッキーでした♡

トリックアートに行くと必ずやります(笑)
演技力求められますよね!

Comment by: あき  | 2012年 11月07日 | 編集

IBさん★

返信遅くなってしまってすみません!!

ジェラート、ボリュームありましたがぺろっと食べました~♪
ジェラートの味は、牛乳のジェラートとヘーゼルナッツ・
モンブランとティラミスでした~!!

楽しいデートでした!
結婚してもデートしたいもんです♡

Comment by: あき  | 2012年 11月07日 | 編集

ジェラートめっちゃおいしそうです!!

11時でもう満席ってすごい人気のお店ですね。
でも、待ちの一番目ってやっぱ運がいい~!!

ところでトリックアートのでっかい口。私もコレ必ずやっちゃいますe-273

Comment by: 真守  | 2012年 10月14日 | 編集



じ・ジェラート

結構ボリュームありますね(//∇//)

ジェラートの下部分の味は何でした?

素敵なデートになりましたねd(⌒ー⌒)!


Comment by: IB  | 2012年 10月10日 | 編集
まとめ【Cervo&GIGI】

先日の連休は久しぶりにだんなっちとデートでした?まずは、大人気の恵庭のPIZZAのお店★Cervo(チェルボ)

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月04日
