スポンサーサイト

色々野菜のカレー炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

やっぱり母乳の間は痩せるっていうもんね~♪
でも母乳を一杯飲んでくれるのはいいよねー♡

野菜をたくさん取れるメニューって大好きー!!!
さんま、ほんとおいしかった!!!
厚岸から直送してもらったから新鮮!!!

新鮮で旬なものを食べられるって幸せ♡♡

Comment by: あき  | 2012年 10月09日 | 編集

はいは~い。
私も母乳のお蔭で食べても食べても痩せてきますヾ(*´∀`)ノ
サイズもUPしてるし、今だけの限定プログラムだわ・・・(泣)

野菜好きなあきさんらしいメニューだね。
ここにさんまもあって、私もこれに飛びつきたい!!
ヘルシーで大満足なご飯、いう事なしよ(o´∀`o)

Comment by: ko*haru  | 2012年 10月07日 | 編集

真守さん★

ヘルシーだけど食べごたえ!!が、だんなには重要なようです(笑)
旦那はとりあえず夜遅く食べるので、寝る前にお腹がすくなんてことはないようですが
私は早く食べるので、結構きついです。
そんな時は早く寝てしまうに限ります!!!旦那がテレビ見てゆっくりしてても寝てしまいますv-91

外食時だけなんですが外食が多いんですよ。。。v-406
ひとまず健康診断の数値を正常に戻したくて奮闘する私です。

Comment by: あき  | 2012年 10月05日 | 編集

ヘルシーだけど、美味しいのが長続きするポイントですね。
でも、寝る前にお腹が減ると、すぐに何かを食べたがるのが、うちの家族です。
そこで食べたら意味ないじゃん!!!なんですが……。

でも、あきさんのダンナ様は、外食の時だけですもんね。
ちょっとぐらい増えても、すぐにお料理上手なお嫁様のお料理で、ベスト体重に戻ってくれるはず!!

Comment by: 真守  | 2012年 10月05日 | 編集
まとめ【色々野菜のカレー炒め】

最近ヘルシーご飯を心かげているので、食べ終わったときはおなかいっぱいだけど夜寝るときにはお腹がすい

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月04日
