スポンサーサイト

キムチ豚汁

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

これからどんどん寒くなるもんねぇ~。。
今後ヘビロテ間違いなし!ってくらいよく合いました♡

お鍋!!今年もいっぱいお鍋したいです~!!
お鍋と言えばお友達、欠かせない(笑)

スープ系も具だくさんにしたらメイン級の存在感でいいですよ~♪

Comment by: あき  | 2012年 10月04日 | 編集

豚汁にキムチ、合いそう~。
これからの季節、こーゆう1品は必要だよね♪
このくらい具だくさんって嬉しいかも。
お鍋も美味しい季節がやってきたね。

Comment by: ko*haru  | 2012年 10月04日 | 編集

つるてんさん★

キムチってなんであんなにおいしいんだろうね!!!!
汁物にも合うよー☆

そう!!!!つるてんさんが、冷奴にキムチって言ってたから、
家でもやってみたけど大好評!!!

家は冷奴にキムチ乗っけたら終わりだったけど
万能ねぎとごま油としょうゆ!!!!今度やってみる~~!!!

おいしそうだー!!!
焼酎は飲まないので、梅麦茶でwww

Comment by: あき  | 2012年 10月03日 | 編集

真守さん★

そうなんです~!汁物に入れちゃったんですがかなり美味♪

そして、やっぱり豚肉とキムチの相性が抜群ですよ☆
お試しください♡

Comment by: あき  | 2012年 10月03日 | 編集

キムチ俺も大好きー(゚∀゚)
豚汁に入れるのうまそうだねー。キムチチゲ風だね。
俺が好きな食べ方は冷奴。豆腐に乗っけて、上から
万能ネギとごま油としょう油ぶっかけて(゚д゚)ウマーだよ
焼酎にめっちゃ合うよ。って飲まないんだったね(ノ∀`)

Comment by: つるてん  | 2012年 10月03日 | 編集

キムチっていうと、つい豚キムチぐらいしか思い浮かばなかったけど、豚汁にも合うんですね。
すご~い!!
入れるタイミングは、最後なんですね。
φ(・_・”)メモメモ

Comment by: 真守  | 2012年 10月03日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。