スポンサーサイト

寒さに弱い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!


お餅を炊飯器に入れて炊くとですね、もち米みたいになりましたーーー!!
もちもちご飯は本当においしかったですよー!

中に油揚げなんかもいれるとより風味豊かになりそうな予感がしました!!
普通のまぜご飯とかにいれても絶対おいしい思います~。

ぜひお試しあれ~♪

リンクありがとうございますっっ!!

Comment by: あき  | 2010年 12月07日 | 編集

かじりさん★

かじりさん、コメントありがとうございます!!

や・・・やっぱり早いですよね??
寒いんですー、ショーパンやスカートはスースーするんですーv-356
ほら、寒いのを我慢していると足が太くなるって言うので・・・(充分太い)


ビフォーアフターの声!!!
めっちゃ頭の中で何度も読みましたwww

お餅入れて炊くとほんともち米みたいにもっちもちでしたーー!!
たしかにもち米買うほど、もち米料理って作らないですよね。。

お雛様のお赤飯くらいでしょうか・・・。
しかも、お正月に余ったお餅が、我が家には冷凍庫にまだあるんです・・・。

今後はおこわをヘビーローテンションで、お正月までになくしたいーー!!と思っております。
しかも、おもち冷凍のままでも大丈夫でした(^^)v

ぜひかじり家でもレッツトライ!!

タンドリー風チキンもめっちゃおいしかったです♪
ご飯がススム~!!です★

Comment by: あき  | 2010年 12月07日 | 編集

No title

あきさん、こんばんは☆

お餅を炊き込みご飯に。
これは知らなかったです^^
どんなカンジになるのかしら?
もち米みたいな食感になるのかなー?
興味津々です。

リンクの件、ありがとうございます♪
私のほうも貼らせてください。
これから宜しくお願いします^^

Comment by: くっきー  | 2010年 12月06日 | 編集

No title

あはは(笑)
た、、確かにちょっとボードのウェアは早いかもww
でも、はきたくなる気持ちはわかります!!!
この時期、家の中はストーブでぬくぬく温かく、
外の寒さとに差が凄い感じて余計に辛く感じますからねー。

そ・し・て!!!
何という裏技でしょう!!(ビフォーアフターの声でw)
お餅入れて炊くとおこわになるんですか!!!
すごーーーーーい!良いこと聞いた~♪♪
モチモチご飯大好きです!
餅米買ってもあまり餅米料理しないしなーと思っていたのでこれは助かります!

タンドリー風チキンもめっちゃ食欲わきそうなおかずですね!毎日今夜何作ろう・・とこの時間は悩んでいるのでレシピ本当助かります!
やってみよー♪

Comment by: かじり  | 2010年 12月06日 | 編集
