
野菜人(ベジタリアン)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

IBさん★

揚げたてポテチ、めっちゃおいしかったです!!
あったかいしぱりぱりだし☆

千歳空港にお越しの際には絶対食べてほしい逸品です!

Comment by: あき  | 2012年 09月29日 | 編集

「揚げたてポテチ」1度食べたいなぁ 

「食べるエステコース」素敵なネーミングだなぁ 男性の僕も要チェックですねv-10


Comment by: IB  | 2012年 09月27日 | 編集

ko*haruさん☆

でしょでしょ~~!!
このセロリはないよね!!!

なんか見た目が違うとすごいテンションあがっちゃう~!!
でもメガ盛りとかはだめなの!!見ただけでおなか一杯になっちゃうから(笑)

やさいがたっぷり食べられるって魅力的ですよね~♡

Comment by: あき  | 2012年 09月26日 | 編集

ありゃ(T-T)
野菜が売りの店なのに、このセロリはいかんね。
でも器にテンションあがるのわかるー。
野菜人、こんなお店見つけたい~。

Comment by: ko*haru  | 2012年 09月24日 | 編集
