スポンサーサイト

☆鹿児島旅行☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん☆

> 北海道から1泊2日で行ったのね~^^

そう!!!そうなの!!飛行機乗り継ぐから大変だったけど
行ってよかったよ~~!!



> 特攻平和会館w

ほんっと日にちも近いしびっくりしたよーー!!
この特攻平和館を見るために!!!!今回の鹿児島旅行を計画したのー!!
だから、ちょこっと鹿児島中央駅のあたりふらふらしたけど
あとは知覧しか行ってないのよ~

本当に行ってよかった!!
ああいうところがあるってもっとみんなに知られててもいいのにな~って思う。

あぢもりおススメだったんだーーー!!!
予約すればよかったと後悔したよーーー!!

でも、黒豚&黒毛和牛が無事堪能できたので満足~~~♪



白くまね、あれ私一人で食べきったよwww
違うお皿によそいながら食べたからゆっくり味わって食べた♡

マンゴー好きにはたまらない♡♡♡

台風で飛行機が心配だったけど、
直前まで雨すんごくても私が車降りるときは小雨ってことが多かったから
あんまり影響なく帰ってこられた★

ただ、夜の風はすごくて怖かったーーーー!!!
お互い楽しい旅になってよかったね!!!

Comment by: あき  | 2012年 09月24日 | 編集

ばんこ★

本当はシロクマが食べたかったんだけど、黄熊をみたらマンゴー大好きなので
いっきに黄熊に気持ちがシフトww
変わり種白くま、ほかには黒くまもありました!!
コーヒーベースなの★

シロクマ対決wwwwww

国内旅行は安心感がある!!!

Comment by: あき  | 2012年 09月24日 | 編集

あやこさん★

そうなんだよ~!!
1泊2日で強硬だなって思っても貪欲に楽しむのww

鹿児島すごくよかった~♡また行きたいよ!!

Comment by: あき  | 2012年 09月24日 | 編集

北海道から1泊2日で行ったのね~^^

で・・・
やっぱ行ってたか~
特攻平和会館w

あまりに同じ行動過ぎてさ~
笑ってしまったよ~
しかも行った日も近いしね~

で・・・
『あぢもり』いっぱいだったのね~
連休だったもんね~残念

あそこ、たまごで食べるしゃぶしゃぶで
すごくオススメだったのにな~・・・・

でも、別のところで黒豚堪能したようで一安心です^^

ホンデもって
白熊・・・食べたのね・・・
昔、先輩が食べて震え上がったの思い出したわw

台風にも負けず~
無事に北海道に戻れてよかったわ^^

Comment by: rikamint  | 2012年 09月24日 | 編集

わあー!

楽しそう!おいしそう!

水曜どうでしょうのように、白くま対決はしなかったのですか!?(笑)
っていうか、変わり種白くまは初耳でした(*´艸`)

国内旅行もいいですね(*´∇`*)

Comment by: ばんこ  | 2012年 09月21日 | 編集

すごーい!1泊2日でこんなに楽しめるんだね~。
鹿児島、行ってみたーい♪

Comment by: あやこ  | 2012年 09月21日 | 編集
