スポンサーサイト

とんかつ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

とんかつ久しぶりに食べました~!!
米粉って本当にスグレモノなんですよ!

米粉にも薄力粉と強力粉があって、私は米粉の強力粉でパンも焼きますよ☆
焼くと言っても、ホームベーカリーですが^^;

鰹節が満腹感を得るのにいいらしいんです。
それを聞いてから私も積極的に鰹節かけてますよ~v-353

揚げ物の卵って困りますよね!
味噌汁でもスープでも、汁物なら溶き卵はなんにでも合うので助かりますv-344

Comment by: あき  | 2012年 09月19日 | 編集

とんかつ、美味しそう~!!
米粉使うんですね。なるほど。カラッと揚がる上に、ヘルシーだなんて、米粉すごっ!

大根。鰹節で満腹になるんですか?!
それを聞いたら、さっそく試してみます。でも、満腹にならなくても、美味しそうだから、鰹節と一緒に食べまくってると思いますv-271

とんかつの衣で余った卵って、いつも困るんですよね。
でも、コンソメスープに入れるとは!!!
また、マネっこさせていただきますv-86

Comment by: 真守  | 2012年 09月18日 | 編集
