スポンサーサイト

やさい家さくら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みあちん★

blogは、できる時にやるのがいいから滞っても問題ないよ!
やらなきゃやらなきゃって思うと続かないから!

ほんとさくら系列はどこも雰囲気いいし
食べ物おいしいよね★
また行こう~!

Comment by: あき  | 2012年 09月18日 | 編集

ありがとうございました!
ブログ、まったく滞っております笑

ホントに系列店も含め、人気のお店ですねー!
プレゼント、使わせて頂いてまーす!
ヘッドスパ気もちよか~です♪(´ε` )

Comment by: みあ  | 2012年 09月15日 | 編集

ばんこ★

ヘッドスパの写真はモザイクかけなきゃだから悩んだけど
やはり載せてしまった(笑)

やさい家さくら、ほんとおいしかったー!!
人気出るのわかるわ~♡

また集まろう!!
おいしいもの食べよう☆

Comment by: あき  | 2012年 09月13日 | 編集

ヘッドスパやってる写真(爆)

やさい家さくら、よかったですね~!!
リピ決定です☆美味しかったぁ(*´ω`)♪

また集まりましょうね~!!

Comment by: ばんこ  | 2012年 09月12日 | 編集
