スポンサーサイト

ホームパーティー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ばんこ★

紹介しちゃった!(笑)
思い出せばハイジの会がなつかしいね~♪

ほんとおいしかったー!ゴチソウサマでした!
今度はちゃんと3人で集まろうね☆
品数増えて楽しそう

Comment by: あき  | 2012年 09月11日 | 編集

みあちん★

とってもおいしい会だったのよ
ばんこのズッキーニ炒めおいしかった!
私ならあの炒め物に鶏肉は考えつかない~!!

また開催しようね♪
仕事一段落してよかったね~ヽ(^0^)ノ
ぜひ集まりましょ

Comment by: あき  | 2012年 09月11日 | 編集

真守さん★

本当は全部自分で作ってもてなせたらよいのですが(笑)
いつか私の作ったお料理だけでホームパーティーをしてみたいものです

お店に行くのもいいけど、家でまったり過ごせるのはホームパーティーの魅力ですね

Comment by: あき  | 2012年 09月11日 | 編集

あらやだ

紹介されちゃった!!!
ちゃんと作り方かけばよかったΣ(´□` )

ほんと、久しぶりでしたね(爆)
めっちゃ美味しい会でした~★
楽しかったぁ~!大変お世話になりました~!
またお世話になります(*´艸`*)

Comment by: ばんこ  | 2012年 09月10日 | 編集

いやーーん!

涙ちょちょぎれます。・°°・(>_<)・°°・。
次回は絶対参加したいなぁ!

イタリアンパスタ食べたかったです!
ばんこのズッキーニ炒めも!

仕事とりあえず一段落です~♪( ´θ`)ノ

Comment by: みあ  | 2012年 09月10日 | 編集

お友達とのホームパーティ、ってステキですね。

私も、学校時代のお友達とすることあるけど、全員お料理ヘタなんで、すべて買ってきたモノばっかりになっちゃいますv-356

Comment by: 真守  | 2012年 09月10日 | 編集
