
小松菜と油揚げの煮びたし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

小松菜ってちょっと目を離すとすぐかわいそうなことになりますよね(´д`)
味噌汁とかによく入れるけど、わかし返したらもうぐったり…
気合いが欲しい野菜です(笑)

冷や奴にキムチ。
ダイエットしてる友人が、毎日豆腐とキムチを食べてたと言うのを聞いて、のせたらうまそうとやってみたら、
めっちゃめちゃうまかったんです!
ヘビロテ決定です♪

Comment by: あき  | 2012年 09月09日 | 編集

小松菜と油揚げの煮びたしって美味しいですよね。
でも、私がすると、つい煮過ぎて、気が付いたらくったりどころか、小松菜がカワイソウなことに。

冷奴にキムチって組み合わせ、イイですね。
また、マネっこさせてください!!

Comment by: 真守  | 2012年 09月06日 | 編集
