
ファームレストラン☆HARVEST

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

すっごいおいしかったよ~♡
ほんと大自然なのー!札幌から車で1時間走るだけで
あの雄大な景色に出会える北海道に住んででよかったぁーって思うよ☆

Comment by: あき  | 2012年 09月04日 | 編集

はな★

えっ、そーなの!?
今度カフェ部で行くしかないっっ!!

めっちゃおいしいから~!!遠いけど、遠くても行く価値ありなんだよ♡
猛烈にお腹すかせるとはHARVESTの威力すさまじい!!

Comment by: あき  | 2012年 09月04日 | 編集

真守さん★

すっごいおいしいんです!!!!
ぜひ北海道に移住を♡真守さんを満足させられる自信はありますよ~!!

Comment by: あき  | 2012年 09月04日 | 編集

おはよぉ♪
ブルーベリーシューが美味しそう!!
大自然の中で食べるごはんは
格別やろ~ね~!

Comment by: mikitty  | 2012年 09月04日 | 編集

おいしそー!!

行きたいって思いつつ、まだ行けてない(*´д`*)
ほんと、おいしそー!!
シュークリーム食べたい!!!
はーっ、猛烈にお腹すいてきたよ……。

Comment by: はな  | 2012年 09月04日 | 編集

すごい美味しそう!!
今、猛烈に北海道に移住したいですv-271

Comment by: 真守  | 2012年 09月04日 | 編集
