スポンサーサイト

師走

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっきーさん★

クッキーさん、コメントありがとうございます★

いろいろ見ているうちにクッキーさんのブログに立ち寄りました♪
写真がすごくかわいかったです~♪

やっぱりFC2が一番使いやすいんですかね~??
私はまだまだ格闘の日々ですv-357

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

Comment by: あき  | 2010年 12月06日 | 編集

No title

初めまして♪
訪問していただき、ありがとうございます^^
履歴よりお邪魔しました☆

毎日、美味しそうなゴハンですね^^
そしてワンちゃんたちもカワイイ❤

私も、FC2→アメブロ→FC2に舞い戻り、
ほそーくながーくブログを続けいています。
これからも宜しくお願いします^^

Comment by: くっきー  | 2010年 12月05日 | 編集

こむぎこさん★

こむぎこさん、コメントありがとうございます!!

グラタンみたいにホワイトソースとかつくらなくてもグラタンっぽく
なるので、これはオススメですよーe-51

私もチーズも生クリームも大好きです!!
生クリームはカロリーが気になるところですが・・・

私は魚より肉好きなので、どうしても魚より肉の登場率が
多くなってしまうんですよー・・・^^;

魚料理と言うと煮るか焼くかしか思い浮かびませんww
料理の腕が上がるように頑張ります♪

Comment by: あき  | 2010年 12月05日 | 編集

No title

いつも美味しそうー。

グラタンやってみまーす。
チーズと生クリーム大好きなんですよねv-238
アタシが。

お肉はウチの旦那がかなり食いつくと思います。

Comment by: こむぎこ  | 2010年 12月04日 | 編集
