スポンサーサイト

カレードリア

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はな☆

ステキ主婦!!!やったー♡
なんかん、こんなに食事に気を使ってるのに旦那が太っていくというミラクル発生(笑)

野菜は大事よーっ!!
でも、ジュースでも補おうとするところがいいねっv-344
トマトに限ってはジュースのほうがよりいいらしいからね~っ!!

Comment by: あき  | 2012年 08月31日 | 編集

あきちゃん!素敵な食卓ヾ(^▽^)ノ
すてき主婦だわ♪

私は最近、野菜摂取足りてないわー。さすがに、危機感をもって野菜ジュース飲んだけど…。
ちゃんと食べ物でとらなきゃね(つд`)

Comment by: はな  | 2012年 08月31日 | 編集

ばんこ★

このお皿・・・去年みあちんにあげたのと同じお皿♡
結構使えるのだー!!

品数はね~、多すぎたw
お腹いっぱい過ぎたもん。
でもカレーの量が少なかったからついつい多くなっちまって!

やっぱ、カレーにはサラダが一番合います!!
とまとときゅうり、大好きーーーー♡♡

Comment by: あき  | 2012年 08月30日 | 編集

真守さん★


カレードリア・・・楽ちんなんですよ!!!
うどんをゆでるのが私には面倒なのでカレーうどんの方が素敵です!!

品数は、ちょっと多すぎたと反省してます
万年ダイエッターのくせにお腹いっぱい過ぎでした(笑)

Comment by: あき  | 2012年 08月30日 | 編集

お皿かわゆす(*´ω`)♪

ほんと、品数多くてすごい!!
カレードリアにしたら、トマトときゅうりくらいしか切りませんけどwww

見るたび自分を恥じる(´Д`)いやーん

Comment by: ばんこ  | 2012年 08月29日 | 編集

次の日のカレーがドリアになるなんて……オシャレです!!!
わが家だったら、ためらうことなくだし汁ぶちこんで、即、カレーうどん。

品数も多くて、ランチョンマットもオシャレ……。やっぱり新婚さんの食卓は、ステキですv-343

Comment by: 真守  | 2012年 08月29日 | 編集
