
具だくさんカレーライス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みあちん★

目からうろこ!!やったぁぁーー♡
冷凍トマトは結構ほかの料理にも使えるのよね☆
トマト缶1缶もいらないなって時は便利♪

ぜひ使って~!!

Comment by: あき  | 2012年 08月30日 | 編集

目からウロコの情報ばかりー!
冷凍トマト!ワイン!ヨーグルト!

しかも!!出来上がりはお店みたいです♪( ´θ`)ノすごーーーい♡

Comment by: みあ  | 2012年 08月28日 | 編集

IBさん★

圧力鍋を使ってる割に圧力かけてないんですよね(笑)
ただ大きい鍋を欲しているというww

トマトの冷凍、結構便利ですよ~♡
ミネストローネとか作るときもそのまま入れて、いい感じのトマトスープになります!
ぜひお試しあれ!

彼女のカレーはおいしいですよー!!
愛がこもりますもん♡♡♡♡

Comment by: あき  | 2012年 08月27日 | 編集

美味そうですね♪


圧力鍋でのカレー☆ 良いなぁ超美味しそうですよぉ

トマトは「ヘタを取って冷凍」これ勉強になりましたv-7

明日の夕飯は彼女に「カレー」作ってもらいます ・・・・ う~ん味が心配v-12

Comment by: IB  | 2012年 08月27日 | 編集
