
コーンとソーセージのかき揚げ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

通じてよかった!!!
北海道は本当に食べ物がおいしいんですよ~!!

自分で育ててる畑レベルでもおいしいんです★
その図式、間違ってません!!!←北海道大好きww

Comment by: あき  | 2012年 08月27日 | 編集

私の住んでいるとトコでは、とうきびって言わないけど、『とうきび=北海道=おいしい』という図式ができあがっているので、とりあえず通じます。

なにせ、北海道と名前がついただけで、美味しいイメージがついちゃいますから。

Comment by: 真守  | 2012年 08月25日 | 編集

はな★

甘くておいしいよ~っ♡
かき揚げはあんまり作らないんだけど、この組み合わせ大好き★

コーンの代わりに小さめに切ったじゃがいももおいしいよ!
バランス!!!ありがとう!最高の褒め言葉よ~っっ!!

Comment by: あき  | 2012年 08月25日 | 編集

おぉー!!!!

コーンとソーセージおいしそう(^-^)
私の大好きな組み合わせ♪♪♪

いいなーっ☆☆ほんと、あきちゃんの作る料理はバランスがいいね!

Comment by: はな  | 2012年 08月24日 | 編集
