スポンサーサイト

STAUBで簡単ローストチキン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

IBさん★

いえいえ!!とんでもない!!
なかなか絡みにくいコメントくださってうれしいです!!!

お元気でしたか~!!燕応援がんばってください★

Comment by: あき  | 2012年 08月21日 | 編集

自分も「中華」は嫌いです・・・・

久々のカキコなのにすみません。

Comment by: IB  | 2012年 08月21日 | 編集

ばんこ★

そうだよね。。。でも私も結婚祝いにもらったものだよw

スパイシーオニオンおいしいよ!!
スパイシーかと言われたらそんなにスパイシーではないけど
玉ねぎのあまみが生きてる!!!!

Comment by: あき  | 2012年 08月21日 | 編集

こういうのを見るとちゃんとした鍋ほしくなるぅ・・・

スパイシーオニオン美味しいんですね!!
私も買っちゃおうかしら(*´艸`*)

Comment by: ばんこ  | 2012年 08月20日 | 編集

真守さん★

現状は難しいですが・・・
そもそも我が国の領土を中国人が自国の領土だと主張し始めたことが問題です。
地下資源の存在が明らかになったとたんです。ずるいったらありゃしません。


ここは日本の領土だということをさっさと知らしめるべきです。

私の案はこうです↓↓↓
建物を建てて、そこに人を置いて、政府の催し物を定期的にするんです。
最初は避難ごうごうだと思いますが、言われても言われても続けるんです。
屈することはありません。我が国の領土なんだから!!!

って感じです!今のままでは解決策なんてないですよ。
平行線です。
だから、強行して貫くしかないと思います。
本当はもっと早くにすべきことをしないから、今こんなことになってるんですよね~。。。
無人にしてあるのも問題です。

以前に海保の船と衝突した時には公になってはいないけど
海保の職員が海に沈められたという話もあります。
早く何とかしないと国民の命が危ないです。


***********************************

おかずジャム、めちゃくちゃおいしいんですよ!!
玉ねぎの甘みがふわっとして!!!

クレイジーソルトでしか味付けしてないのでしょっぱいのに
甘みが加わるとまろやかでおいしい~~~~!!!

病みつきです♡

玉ねぎにそんな効果が・・・!
なんだか急にありがたい気がしてきました☆
健康にもいいし魔除けにもなるなんてっ!!最高☆



Comment by: あき  | 2012年 08月20日 | 編集

尖閣諸島のモンダイ。難しいですよね。うまく収まる方法ってないもんでしょうか。

野菜たっぷりのグリルチキン、すごくおいしそうです。
私、おかずジャムって初めて知りました。こんなのあるんだ~ビックリ!!
たまねぎって健康にもいいし、大昔は魔除けにもされてたんですよね。(←最近、どっかの本で読んできたネタです)ドラキュラのにんにくみたいな存在だったのかしら。

Comment by: 真守  | 2012年 08月20日 | 編集
