
ちゃちゃっとご飯

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

IBさん★

ミネストローネは野菜室がいっぱいになったら
必ずやります(笑)

野菜もたくさん取れるしいいんですよ~♡
おいしいし!!!

Comment by: あき  | 2012年 08月21日 | 編集



「ミネストローネ」美味しそうですね^^)v

Comment by: IB  | 2012年 08月21日 | 編集

みあちん★

健康的だけが取り柄ですww

ほうれんそうの技、やってみて~♪
若干醤油がもったいなく感じるんだけど、かけるよりも
塩分少ないと思うんだ~!!

レッツトライ!!

Comment by: あき  | 2012年 08月17日 | 編集

あやこさん★

ありがと~♡そういってもらえると、こんなんでもBLOGやっててよかったと思うよ♡
野菜たっぷりにして、満腹感を得るのがいつもの目標★

山中牧場は何でもおいしいんだよ~!!
ぜひいろいろ買って食べてみて~♪
ソフトクリームも大好き!!

Comment by: あき  | 2012年 08月17日 | 編集

いつ見ても、健康的なご飯です!
ダンナさんいいな、いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
ほうれん草の技、初耳でしたー
レッツトライしまっす( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: みあ  | 2012年 08月15日 | 編集

全然手抜きじゃないよ~。
どれもおいしそう!野菜たっぷりでいいねi-179
わたしも見習わなきゃだめだわーi-229
山中牧場!前に行ったときにソーセージとか買った気がする!
今度行ったらハンバーグ買ってみるねi-185

Comment by: あやこ  | 2012年 08月15日 | 編集
