
ブロガー初心者の苦悩・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

コメントありがとうございます!!

初めまして!コミュから来て頂いたんですね~!
ありがとうございますe-267
私もキャベツ大好きです~!!

キャベツを発明した人を尊敬しています(誰か知らないですけどww)
キャベツは焼いても煮てももちろんそのままでもおいしい万能野菜ですよね!!

レンコンのあの歯ごたえが好きです~e-266
前にもレンコンで作るサラダを紹介してるのですが
http://aki405happygourmet.blog137.fc2.com/blog-entry-12.html
もっといろんなレンコンレシピを知りたいですe-343

ブログ本はamazonで探して買いました~v-356
私もFC2が一番使いやすいって聞いて、FC2にしたんですよー!!

まだまだ苦悩は続きそうですが、頑張って見たいと思います♪

Comment by: あき  | 2010年 12月04日 | 編集

はじめまして

初めまして、コミュからオジャマしました。
うち、けっこう焼肉でキャベツとか焼いちゃうかもです。
串カツ屋さんでは生キャベツ。トンカツ屋さんは千切りキャベツ。焼肉ではサンチュに巻くのが定番なのかな。

それよりレンコンに驚きました。ナルホドv-219
いつも煮物か、すりおろしてレンコンまんじゅうぐらいしか思いつかなかったけど、焼くのも美味しそうv-343

そうそう。FC2ブログ専門の本があるんですね。知らなかったですv-356
先輩ブロガーさんたちに聞いたら、FC2っていちばん、使いやすいらしいですね。

Comment by: 真守  | 2010年 12月04日 | 編集
