スポンサーサイト

ゴーヤと豚肉の卵炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はな★

きゅうりやスイカとは全然違うから安心してお食べー!!
ただ、苦いからそれが苦手かもしれないね・・・

私は、苦みも好きだから、夏になったら必ず食べるよー♡

ちゃんと作ったご飯食べないとお肌で安いよね~。。。
忙しくてもなにか作れるといいけど、最近の忙しさは殺人的だったから
仕方ないさ~!!

働く主婦って結構大変なんだなーと思うけど私はまだ、優遇されてるから
本当に両立している人ってすごいと思うー!

しかも旦那の帰りも遅いから、ご飯待たれる心配もないしね^^
またご飯食べにおいで~♡♡♡

Comment by: あき  | 2012年 08月10日 | 編集

ゴーヤ!!

実は食べたことがない…(*´д`*)
食べず嫌いなんだけど、きゅうりやすいかが嫌いだから、多分ゴーヤもダメかなって!
でも、今度食べてみる♪チャレンジだよね。

仕事が忙しかったから最近、全く自炊してなかったー!コンビニやら、カップラーメンばかり食べてたら一気に肌がボロボロに…。
世の中の働く主婦の方尊敬するわ☆もちろん、あきちゃんも~。

Comment by: はな  | 2012年 08月10日 | 編集

ko*haruさん☆

バランスのとれたメニューって言ってもらえるのめっちゃうれしい~~~~♪♪♪
ありがとうございます♡

ゴーヤ、夏野菜ですからどんどん食べましょ~☆
今は年中ありますけどやっぱり夏に食べたくなります!!!

なすはおいしくて大好きなんですがやっぱり油との相性が抜群だと
感じました(笑)

Comment by: あき  | 2012年 08月09日 | 編集

スゴーイ。しっかりバランスのとれたメニューだね。
安心してたくさん食べれるよ♪
ゴーヤ、今年は外食で一度食べただけだ!
焼きナスもいいね。夏のナスは特に美味しいもんね。
今は母に任せっきりの私デス。

Comment by: ko*haru  | 2012年 08月09日 | 編集
