
モエレサマーフェスティバル2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ばんこ★

あらっ、ここにも!

いやー、花火を伝道できて少しは世のお役にたったかしらー!うふふ

Comment by: あき  | 2012年 08月01日 | 編集

私の花火もおそらくこの動画で終わりです(笑)

いやぁー素敵な夏をありがとうございます★

Comment by: ばんこ  | 2012年 07月31日 | 編集

みあちん★

あらっ、あなたの今年の花火が私の動画だなんて光栄ですw

来年は絶対行こうね~!!
もう大感動!花火大会じゃなくて、花火ショーって感じなの!
来年は一緒に涙しようw

Comment by: あき  | 2012年 07月31日 | 編集

真守さん★

花火師さんの技量に感服です!!

私も「たまや~」の、丸玉屋だよって言われて初めて、
「たーまやー」って屋号だったんだと知りました!!

調べたところ、鍵屋もまだ残っています!!
2大老舗花火師って感じですよね、きっと!!

本当に感動した花火でした。
つたわってよかった~♡

Comment by: あき  | 2012年 07月31日 | 編集

ko*haruさん★

お久しぶりです~♡

そうなんです!!大感動!!
花火で泣きそうになったのは初めてだよ~!

これを市民団体が開催したっていうのがさらに感動☆
当日は終わった瞬間、鳥肌と涙出る寸前だった~!!

Comment by: あき  | 2012年 07月31日 | 編集

すごーい

iPhoneで、感動でした。
生で見たら、何千倍すごいんだろうなぁ~
今年の私の花火はこれでおしまいです笑

Comment by: みあ  | 2012年 07月31日 | 編集

すごい迫力です!!
花火師さんの意地と誇りと根性でしょうか。

『丸玉屋』って、落語とかでもよく聞くあの『たまや~』なんですね。
今でも続いているんだ~江戸時代から続いているのかな。

『鍵屋』ってのもあったけど、そっちのお店は残っていないんでしょうか。

Comment by: 真守  | 2012年 07月31日 | 編集

お久しぶり!
すごい迫力だね(^-^)/
直接見たら超感動しそう~♪
普通の花火でさえ感動だもんね。
夏だね~\(^o^)/

Comment by: ko*haru  | 2012年 07月31日 | 編集
