
トマトのステーキ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

わーいっ♡
トマト好きじゃない人がおいしそうって言ってくれると
めっちゃうれしいですv-344

トマト嫌いでも、加熱すると甘さが増すので
食べやすくなるんですよね☆

彩りが~と思って飾った玉ねぎとピーマンも、報われます(笑)
ありがとうございますー!!!

Comment by: あき  | 2012年 08月08日 | 編集

トマトのステーキ、めっちゃおいしそう。
正直、あんまりトマトって好きじゃない私の食べたい気分を盛り上げてしまう。
どっかの料理番組で、トマトのステーキって見た時には、いや~それはないわv-40とか思ったのに、たまねぎとピーマンのみじん切りが食欲をそそる。

我が家の冷蔵庫には、お弁当用のプチトマトしか今までなかったけど、ふつうサイズのトマト、買ってこなきゃ!!

Comment by: 真守  | 2012年 08月07日 | 編集
