スポンサーサイト

コロッケ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

あはは!そんなにお腹すいてくれてありがとうございます☆
頑張り甲斐があります~~!

小樽というよりうちの父は、兄弟多くてビンボーだったからって
気がします(笑)

今後もお腹の虫を鳴らしに来てくださいね~♡

Comment by: あき  | 2012年 08月07日 | 編集

ダメだ~v-11
夜眠れなくって、うっかりあきさんのブログに来てしまいましたよ。
ココだけは、……あきさんのトコは、深夜にくるのを避けていたのに……!!!
画像見てたら、お腹すいてきましたよ~
おいしそうなあきさんのお料理が、ワタシのお腹の虫を騒がせるのです。
こうなることが分かっていたのに……v-356

でも、小樽ではひき肉入れないんですね。
カニのクリームコロッケとかばっかりなのかな。

Comment by: 真守  | 2012年 08月03日 | 編集
