スポンサーサイト

外食三昧

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

ブタキング・・・敗北感たっぷりですよ~^^;
見た瞬間無理だなと思いましたw
しかも、私たちの後に入ってきた年配のご夫婦には
「一番小さくても通常の大盛り以上ありますから」とか言ってたのに
私たちには言ってくれなかったんです。

きっと食べそうだと思われたに違いないです(笑)

小悪魔ってとこがちょっとかわいいですよね☆
天使のぱんけーきっていうのもあるんですよ♡

あと、ちなみにギター弾いてるのは、旦那じゃないですよ~
旦那の友達です^^

Comment by: あき  | 2012年 07月30日 | 編集

ブタキング……。確かにキングですね。
予想をはるかに超えてました。

小悪魔のぱんけーきって、“小”悪魔ってあたりがポイントなんですねv-37

Comment by: 真守  | 2012年 07月28日 | 編集
