スポンサーサイト

北海道のディップ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ばんこ☆

うふふ!まさかのキノコがねじ???ww
私たち結構重傷な伝説を作りすぎだよね!

辛いものディップ、ほーんとおいしかった!!
トマトチリが一番辛いよ~!

マスタードとわさびは、少量なら私でも大丈夫だった☆
きたキッチンとかにありそうだよね~!

Comment by: あき  | 2012年 07月24日 | 編集

ネジをなくした友達です。こんばんは。
私、そもそもネジなんてなくて、ネジの代わりにしめじかなめこが入ってるんじゃないかと思ってきましたwww重症です(´・ω・`)

それにしても辛いディップ・・・(*´艸`*)←妖怪辛いもの女
見つけたら買っちゃうかも★

Comment by: ばんこ  | 2012年 07月23日 | 編集

真守さん★

かっこよかったです~~~♡♡
女って男のきずなに弱いと思いませんか???

絆を見せつけられるとそれだけで感動しちゃうんです!!

ヘルシーすぎて寝るころにはお腹すいちゃいますけど、痩せるまで頑張ります☆
ディップは本当においしいです!!

北海道は食べ物がおいしいので、北海道と名がつくと買いたくなりますよ~!
道民でも!!!ww

Comment by: あき  | 2012年 07月23日 | 編集

27時間テレビのつよぽんたちは、カッコよかったですね。
ヘルシー路線のメニューは、ダンナ様の健康もばっちりです!
【北海道野菜のディップ】……やっぱり北海道は美味しいものイッパイですねv-271

Comment by: 真守  | 2012年 07月23日 | 編集
