スポンサーサイト

切り干し大根の煮物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

そうなんです♡
新婚旅行で行ったローマの風景がホタルノヒカリでは堪能できました♪
だんなっちにも見せたいんですが、ドラマ見てなかったのでいやって言われました(笑)

切り干し大根、うちの母が豚バラとかかまぼことか入れてて
ほんとーにおいしいんですよー!!
煮汁までおいしいっていう★

でも、だんなっちが痩せるまでは我慢ですー!!
こんなに気を使ってるのに痩せないのが不思議でなりませんww
間食してるんじゃ・・・(笑)

Comment by: あき  | 2012年 07月19日 | 編集

おいしそう~!

とってもヘルシーv-22
さすがは、あきさんです。ヘルシーだけど切り干し大根の煮物は、かまぼこや油揚げがはいっているから、すごく味に深みがでそう。
うちだったら、切り干し大根オンリーだから、つまんない感じです。

そっか、豚バラ入れると、すんごいコクがでそう。
でも、ダメなんですね。油断したら若いのにメタボになってしまう~!

【ホタルノヒカリ】って、あきさんの新婚旅行と同じトコでしたよね?

Comment by: 真守  | 2012年 07月17日 | 編集
