スポンサーサイト

塩麹カレースープ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はな★

辛いものは食欲を増進させるよね~っ☆
体もあったまるしね!
ばんこのブログ、かなり読者増えてるよね♡

簡単でおいしいものはいいわ~っ!!

Comment by: あき  | 2012年 07月12日 | 編集

私も

ばんこちゃんのブログを見てから真似っこして以来、はまってるさ♪♪

おいしいよねーヾ(^▽^)ノ
カレー風味は、外さないわ!!

Comment by: はな  | 2012年 07月12日 | 編集

ばんこ☆

まねっこしました!
そして勝手にブログ引用(笑)

ひとりならそれでもぜんぜんいいよー!!(^_^)ノ
だんなっちをやせさせると言う大きな野望のある私だから、
ヘルシーで満足&満腹が目標さっっ!!

しかし、もうちょっと食材に手を加えるべきな気がしますw

Comment by: あき  | 2012年 07月11日 | 編集

しかも名前入ってたのに反映されない・・・

ばんこのコメントでした。。。今度は名前入るかな???

Comment by: -  | 2012年 07月11日 | 編集

はっ!!

お友達です・・・|・ω・`)

我が家はポトフと白米しかなかったのに、なんて豪華|・ω・`)

反省反省。。。

Comment by: -  | 2012年 07月11日 | 編集
