スポンサーサイト

【新婚旅行記】パリ!ラストー!【フランス】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

ほんと美術にまったく興味のない私も、たくさんの美術品に触れて
興味がわきました!!

写真やビデオもOKなので、帰ってきてからも見ては、やっぱり行ってよかったな~って
思いました!

エスカルゴはほんっとおいしかったー!!
もう、あれはカタツムリではないです(笑)

楽しいハネムーンでした☆
このままラブラブを維持できるよう頑張ります♡♡

Comment by: あき  | 2012年 07月09日 | 編集

最後は芸術ムード満点だね。
モナリザ、私ももっと大きいのを想像してたー。
美術館とか、ほとんど行かない私だけど、
そんな私もここなら感動できそう~(笑)
写真が撮れるののも嬉しいね。

エスカルゴ、私も一度食べたけど結構好き♪
確かに・・・カタツムリって思っちゃだめね( ´艸`)

たくさん写真みれて楽しかったよ~。
素敵なハネムーンになったね♪
これからもラブラブなお二人で・・・(人´∀`).☆.。.:*

Comment by: ko*haru  | 2012年 07月09日 | 編集

ばんこ☆

私もそう思ってた!!!美術館は写真撮っちゃだめだろうなって!
でも、フラッシュさえたかなきゃいいんだよ!びっくりだよね~
なので、ばしばしとってきた!

ここに載せてない写真もいっぱいあるからぜひぜひ見においで~☆

うふふ!おしりなんて教科書では見れないよ♡

Comment by: あき  | 2012年 07月07日 | 編集

美術館内って写真とっていいんですか~!?
いやぁ~この写真たちもぜひぜひ見せて頂きたいm(。≧Д≦。)m

ミロのヴィーナス・・・おしりがΣΣ(゚д゚lll)
貴重だけどショッキングな一枚・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

Comment by: ばんこ  | 2012年 07月06日 | 編集
