スポンサーサイト

【新婚旅行記】モンサンミッシェル【フランス】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

masaさん★

初めまして!!コメントありがとうございます!!

モンサンミッシェル、曇ってたんですね~!!残念ですね。。。
私たちが行ったときは、フランスは毎日雨の予報でしたが、
毎日晴れてくれて、満喫できました♡♡
自称晴れ女なのです(笑)

フランス初めてだったんですが、すっごくすてきでまた行きたいと思いますよね!
飛行時間を考えるとなかなかですが。。。^^;
またぜひ遊びにいらしてください★

Comment by: あき  | 2012年 11月19日 | 編集

はじめまして。
モンサンミッシェルの旅行記を検索中にたどり着きました。
去年の4月に行ったんですがこんなに晴れてませんでした(涙)
最後にチラッとだけミカエルの像が顔を出してくれたぐらいです。
写真も楽しそうなのが伝わってとてもいいですね。
またお邪魔します。

Comment by: masa  | 2012年 11月19日 | 編集

mikittyちゃん☆

わーーー♡ありがとー♪
遅くなるのね・・・??それは写真が多すぎるからだねっ???

あーーーん。ついつい写真をたくさん載せちゃって。

うん、ほんと一生に一度は見ておいたほうがいいって
言われる景色たちの連続で、すっごい感動したよー!!

Comment by: あき  | 2012年 07月05日 | 編集

ばんこ☆

そうそう、噂の大天使ミカエル♡
すっごいお城だったよーーー!!
夜景はこの暗さになったのは10時過ぎだったから
9時半からずーっと待って寒かったけど、待っただけあったわ~★

反射ベスト、カッコイイでしょ!!!!
最後まできてやったぜ!!

Comment by: あき  | 2012年 07月05日 | 編集

ko*haruさん★

ほんっと、現地ではため息と感嘆の声ばっかりでました!
海外の美術ってほんっと日本とはまた違った趣きがあって、本当に
異世界でした♪

モンサンミッシェルの夜景は、待ったかいあった!!って言うくらい素敵でしたー!
すっごく寒くて私はストールをまちこ巻してましたけど(笑)

さすがにこれは、シンデレラ城を超えますねーww
思い出しもしなかったです(笑)

Comment by: あき  | 2012年 07月05日 | 編集

あきちゃんの新婚旅行気読んでるよ~!
ただね・・・ここあきちゃんとこ開くとね
スロ~になったりフリーズする(^^;)
なのでなかなかコメントまで辿りつけへんのよ~
いいね~
モンサンミッシェル一生の間に必ず行きたい!!

Comment by: mikitty  | 2012年 07月05日 | 編集

あー!!

噂の!!(笑)
すごい素敵な場所ヾ(*´∀`*)ノ
夜景もきれいですねー!!行ってみたい!

反射ベストかっこよすぎるwwwwww

Comment by: ばんこ  | 2012年 07月04日 | 編集

はぁ~。
ほんと、どれを見ても世界が違うーーーヾ(*´∀`)ノ
実際見たら、きっとため息の連続なんだろうなぁ。
自分の世界観も変わりそうだね。
食べ物も美味しそうだし♪
モンサンミッシェルの夜景も幻想的~。
あ、これはシンデレラ城を超えた?(笑)

Comment by: ko*haru  | 2012年 07月04日 | 編集
