
【新婚旅行記】パリその1【フランス】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

アイドルジャンプ、めっちゃ楽しかったです♪
結婚式の前撮りでもやればよかった(笑)

海外で地下鉄ってすっごいですよねー!!
私も一人なら無理です~。

迷子になったら泣いちゃうなんて、真守さんかわいいっっっ!!!
私は恥ずかしげもなく駅員さんに聞きますww

Comment by: あき  | 2012年 07月02日 | 編集

アイドルジャンプ、ふたりの息ぴったりです!!!

海外で、地下鉄デビューすごい~です。
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
路線図がさっぱり判りません。迷子になったら、とりあえず泣きます。(←それも国内で……)

Comment by: 真守  | 2012年 07月02日 | 編集
