
【新婚旅行記】ローマその2【イタリア】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

督促状!?ひどーい!!
あんなにいい仕事したのにー!

ご飯ほんっとおいしかったです♪
イタリアでの最後の夜を満喫しましたー☆

Comment by: あき  | 2012年 07月02日 | 編集

ミケランジェロがんばったのに、ちゃんと支払ってないのか、代金の督促状が、バチカン図書館にまだ残ってるそうですよ。

ご飯、めっちゃ美味しそうです!!

Comment by: 真守  | 2012年 07月02日 | 編集

ばんこ☆

ほんとミケランジェロすごすぎるよね!!!
この天井画と壁画を描き終わったときは、白髪になってしまったってくらい
心血を注いだ作品らしいよ~!!

すごいよねぇ!!
ぜひとも写真見に来て♡

Comment by: あき  | 2012年 06月29日 | 編集

ミケランジェローーーーーー!!!
すごいーーー!!興奮!!!(≧∀≦*)フガフガ

今度ぜひ他の写真も見せて頂きたいm(。≧Д≦。)m

Comment by: ばんこ  | 2012年 06月28日 | 編集
