スポンサーサイト

【新婚旅行記】ローマ観光その1【イタリア】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ばんこ☆

返事すっごい遅れてごめんなさい!!

サンピエトロすごいでしょ~!!
ほんと、どうやって作ったの???って思うし
豪華だし、広いし、びっくりしたー!!

拡大wwww
でも、このサンピエトロにはそれだけの威力あり!!

Comment by: あき  | 2012年 06月24日 | 編集

真守さん★

そう!!そうなんですよ!!!
たしかにシスティーナ礼拝堂から入ると並ばなくていいんですが。
私たちは翌日オプションでヴァチカン美術館に行ったのと、ヴァチカンに入るのにも長蛇の列でした。。。

なので、結局長蛇の列なのです~・・・

いや~、旦那結構旅行中にこのビデオでとってる私を写してたんですが、
どれもこれも、めっちゃ楽しそうなんですよ~(笑)
何がそんなに楽しかったんだ!?と思わせるような笑顔してますww

真守さんも結婚式プロテスタントですか!!おんなじですね♡♡
神宮での式もいいなぁって思ったんですが、やはり憧れの教会式にしました!

Comment by: あき  | 2012年 06月23日 | 編集

システィーナ礼拝堂の右側から出るとサン・ピエトロのセキュリティチェックの行列に並ばなくていいって聞いたけどどうなんでしょ。
カメラ構えてるあきさんのお顔がめっちゃ幸せそうですv-343
光ってますv-352

そういえば、ワタシも結婚式はプロテスタントでしたよ。

Comment by: 真守  | 2012年 06月22日 | 編集

ひゃぁ~

サンピエトロ大聖堂!!!すごい!!!
写真なのに口あけてみちゃいました!!!
しかも拡大までして(爆)

はーありがたいありがたい。

Comment by: ばんこ  | 2012年 06月21日 | 編集

rikamintちゃん★

食べ物がおいしいってそれだけでも幸せになるよね~~~~♡♡

そうなの!3時間だよー!
ほんっといつになったら入れるのかと思うほどの行列!!
普通3時間も待ったら内部「こんなもんか~」ってなってしまうと思うんだけど
全然そんなことなかった!!!

すごー、すごいーーー!!って言葉しか出てこない言葉が貧弱な私たちだったけど(笑)

ヨーロッパは文化の違いもあるんだろうけど。。。
心の底からすごい!!!って思うよねぇ!!

写真見返すだけでもきれいでうっとりしちゃう~~~♪♪♪

Comment by: あき  | 2012年 06月21日 | 編集

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

おお!ピザも美味しそうだわ~♪
やっぱ食は大事よね~w

サンピエトロ大聖堂に入るのに
3時間もかかったんだ~~!
お疲れ様。。。^^;

でも、待っても見る甲斐はある!

ヨーロッパって~
日本と何もかも違うから~
「わあ!スゲー」って素直に感動するんだよね~

ホント、きれいだわ~♪

Comment by: rikamint  | 2012年 06月21日 | 編集
