スポンサーサイト

【新婚旅行記】ピサ観光その2【イタリア】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん☆

新婚旅行行ってたの~~!!

イタリアとフランスの旅だったよ♡

向こうで食べるイタリア料理って、こっちでたべるのとはやっぱり違うよね~!!
何食べてもおいしかったよー!!

なにしろ私、ハワイに行ったときに食べ物が合わなくて苦労したから
何食べてもおいしい!!!って幸せだったな~♪

食べ物がおいしいのが一番だよね☆

Comment by: あき  | 2012年 06月20日 | 編集

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

新婚旅行だったのね?

イタリアに行ったんだ~
懐かしい景色がいっぱいだわ^^

あきちゃんもピサの定番写真撮れて良かった良かった♪

私さ~フィレンチェで食べたカルボナーラが
今まで食べた中で一番おいしいって思ったんだよね~
あ~~・・・また食べたい。。。
いつか行ける日来るかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しい旅行日記
また楽しみにしてますよ~♪

Comment by: rikamint  | 2012年 06月19日 | 編集

ko*haruさん★

ほんっと写真ってすごいですよねー!!
位置関係でこんなに笑えちゃうんだからwwww

ほんと真剣に指の幅を狭めたりした自分がおっかしーですよ!
にっこり笑ったりなんかして(笑)

海外のスーパーはなんだか見慣れないものが売ってたり
おもしろかったです~♪
時間つぶしの為に入ったつもりが、いろいろ購入してました!

次回からはローマです!!お楽しみに~♪

Comment by: あき  | 2012年 06月15日 | 編集

ぷふふふ。笑えた-(_≧Д≦)ノ彡
オッサンつまんでる写真、めちゃヒットよ!!
しかも撮られてる時、あきさんはピサの斜塔をつまんでる
と思い込んでるかと想像したら、さらにウケタ!!
旦那様に座布団1枚~。
それにしても、こんな風に遊べちゃうんだね。写真マジックだー。

海外のスーパーって大好き~。
同じスーパーなのになんでこんなに違うのかな?
次はローマが見れるのね~。楽しみ~♪

Comment by: ko*haru  | 2012年 06月14日 | 編集

真守さん★

お褒めの言葉頂きましたーーーっっ!!
旦那っち喜ぶと思います(笑)

いやー、ほんっと奇跡の一枚ですよ←意味違う(笑)
おじさんもまさかつままれてるとは思ってないでしょうね!ププ

ブーブクリコは、おいしいらしいですよ!
私はお酒飲まないのでわからないんですが、家の両親
好んで飲んでますe-52

Comment by: あき  | 2012年 06月13日 | 編集

斜塔じゃなくて、あきさんにオジさんをつまませてしまうダンナさま。
あきさんの笑い泣きの姿をすかさず写真におさめてしまうダンナさま。
……いい仕事してらっしゃいます!!
すごく可愛かったですv-343

ところでシャンパン・ブーブクリコって、森瑶子の小説でしか知りませんでした~v-272

Comment by: 真守  | 2012年 06月13日 | 編集

ばんこ★

この写真はほんと反則だよねーww
何度か写りこんでるからわかるように、このおじさんベスポジから
なかなかどかなかったんだよ!!!
だからこんな写真が撮れちゃうのよね♡

新婚旅行にはぜひピサをオススメしますwwww

Comment by: あき  | 2012年 06月12日 | 編集

おじさんつまんでるのに、盛大に吹きましたwwwww

そして、怪獣あらわるの写真にそのおじさんが映り込んでてさらに吹きましたwwwww

はー!!!うらやましい!!!
こんな写真私もとりたい!!!!!

Comment by: ばんこ  | 2012年 06月11日 | 編集
