スポンサーサイト

【新婚旅行記】フィレンツェ観光その2【イタリア】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はな★

ほんとどこを写真に収めても素敵写真になるのよー!!
最高♡

はちみつヘアパック、ほんっといいよーーーーー!!
私の髪でさえ、パックしたらしっとりつるつるになるものーーー!!
オススメです☆

Comment by: あき  | 2012年 06月07日 | 編集

柴犬一郎のママさん★

ほーーーんとどこをとっても素敵写真になるんですよー!!
あとは被写体がおもしろおかしくなっちゃうだけでwww

ここにも馬車以外に注目してる人が!!!
向こうはふくよか、もしくはそれ以上の人ばっかりです(笑)

Comment by: あき  | 2012年 06月07日 | 編集

みあちん★

行ってみたいって行ってたのドゥオモだったんだーー!!

すごいよ、圧巻だったよ!!!
外からも見てもすごいけど、中もすごいのーーー!!
口をあけて天上見上げてばっかりだったww

馬車の横の女性はいいから!!!wwww
ピサの写真・・・次回の更新をお楽しみに~♪

Comment by: あき  | 2012年 06月07日 | 編集

ばんこ★

てへ♡お店の前何度も横切ってるのにまったく気づかなかったww

そう言えば、前のお店と雰囲気変わったなぁとは思ってたんだよね!

あなたも思った!?
函館では見なかったけど、札幌で歩いてる馬とは何か違うよね!?
気品かしら・・・←大まじめ

Comment by: あき  | 2012年 06月07日 | 編集

あきちゃーん♪素敵だねーヾ(^▽^)ノ何気ない風景が全て絵になる!!あー、いいなイタリア。

ハチミツヘアパックがすごく、気になるっ。私みたく、痛み具合いがひどくっても効果あるかなー??一度、チャレンジしてみよ(^-^)

Comment by: はな  | 2012年 06月06日 | 編集

本当にその都度全てが絵になってるね(*´∀`*)
素敵過ぎ!!
ちなみに私も馬車の横の女性をじーっと見ちゃった(笑)
続き楽しみにしてま~す♪

Comment by: 柴犬一郎のママ  | 2012年 06月06日 | 編集

待ってました~~

素敵な写真がズラリ!!

私、馬車の横のふくよかな女性に目がいってしまいました・・・

そして、まさに!!
私の行ってみたい大聖堂はそこでした
ドゥオモっていうんですか~??
映画で見てから憧れの場所なんです~♪

次回はウワサのピサの斜塔での爆笑写真、みたいな~

Comment by: みあ  | 2012年 06月06日 | 編集

札幌にあったということに吹きました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

馬車もオシャレですねー!
函館や札幌のとわけが違うwww

Comment by: ばんこ  | 2012年 06月06日 | 編集
まとめtyaiました【【新婚旅行記】フィレンツェ観光その2【イタリア】】

フィレンツェ観光続きます。街中を歩いていると~、馬も歩いてました~!なんか日本で見る馬車とは違う感じがします!!う~ん。。絵になる

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 06月09日
