スポンサーサイト

【新婚旅行記】フィレンツェ観光その1【イタリア】

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

どこまで行ってもディズニーシーーー!!!なんですよ☆
スケールの大きいディズニーシー←だから逆だってば(笑)

ほんと街中のどこを写真にとっても絵画のようにきれいなんですよ~!
うっとりです。。。♪

サンドイッチも胃が空いてれば食べたんですが、なんせ旅行中いつもお腹がいっぱいなんですよ!
ざんねん。。。
でもとってもおいしそうでした!!

しかもイタリアもフランスもパンがべらぼうにおいしいんです!!!
朝食のパンがおいしすぎて幸せでしたー!!

Comment by: あき  | 2012年 06月02日 | 編集

真守さん★

ほーーんとおいしそうですよね!!
でもそれがいやみなんだから日本で言うところのもやし。。。って感じなんでしょうか?ww

フィレンツェ、ほんっと芸術なんです!!!
街を歩いているだけでサマになるし、ただ街中の風景を写真に収めたくなるんですよー!
思わずとったマンホールもなんだかステキ☆

あぁ、思い出してもうっとりです!!!

Comment by: あき  | 2012年 06月02日 | 編集

モッツァレラって、なんだか美味しそうな響き。
やっぱり白いからなんでしょうか。トマトで挟みたい……。

フィレンツェって、花の都っていわれてるだけあって、街全体が芸術品みたいですね~!!
マンホールから、市場までが、すごくオシャレな感じですv-343

Comment by: 真守  | 2012年 05月29日 | 編集

ぷふふ。まだ続くのね、ディズニーシー( ´艸`)
しかしどの写真も画になるわ~。
こんなにたくさんの彫刻見てると、自分も彫刻家になった気分。
野菜売り場の写真とかって好きー。
サンドイッチもすごく気になる~。これは食べなかったのかな?
続きもお楽しみー。

Comment by: ko*haru  | 2012年 05月27日 | 編集

みあちん☆

ほんと素敵よねぇ。。。♪

そうなの!!お店がいちいち可愛いのよ~!!
パン屋さんっていう名前のパン屋さんもあったよ☆

メディチ家、世界史で習った!!!???
初耳だと思ってたーー!!www

Comment by: あき  | 2012年 05月26日 | 編集

ばんこ☆

ほんと街並み見てるだけでもうっとりしちゃうの~!!

もうね、街中彫刻だらけで最初はめっちゃ写真撮るんだけど
途中から飽きたって思うほど彫刻に囲まれるよww

同じポーズで写真!!結構とってきた(笑)←思考回路同じww

Comment by: あき  | 2012年 05月26日 | 編集

むらっち☆

やや!?新婚旅行!?
イタリアほんとよかったよね~♡

Comment by: あき  | 2012年 05月26日 | 編集

は~、ためいきが出てしまう・・・
素敵すぎる・・・

外国の店の風景とか、大好きです!!!

メディチ家、世界史で習ったような気がします。
すごいな~!世界史も学べて、うらやましいです

Comment by: みあ  | 2012年 05月25日 | 編集

うはー★

素敵な街並み*:.。☆..。.(´∀`人)

彫刻とか本物見てみたいですー!!!
古代美術最高!!!

同じポーズで写真撮りたい←違

Comment by: ばんこ  | 2012年 05月25日 | 編集

俺も3月にイタリアいったんだよ~

Comment by: ワンダフルフィッシュ村田  | 2012年 05月24日 | 編集
まとめtyaiました【【新婚旅行記】フィレンツェ観光その1【イタリア】】

さてさて、続きましてはフィレンツェ!!ガイドブックには、イタリアはこの時期15~19℃くらい!と書いてあったのですが、なんと30℃まで上がるほどの暑さ暑いための服なんて持ってきてないし、帽子もない!!日差しがものすごーーーくきついんです向こうの女性は、...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月24日
